夫婦・F・不二雄

夫婦のSF(すこしふしぎ)ブログ

第9話 たけのこノコノコ(書き手:オット)

昨日、オヨメの実家からいただいたタケノコを使って、タケノコご飯・タケノコのお吸物を作って食べました!美味しかったっす!旬ですなぁ~味も風味も食感も素敵やん。
 
さて、ここで問題!長年愛される明治のチョコスナック、正しいのはどちらでしょう?
 
  1. たけのこ の里
  2. たけのこ の山
 
正解は…とその前に。正しいのはどちらでしょう?
 
  1. きのこ の里
  2. きのこ の山
そう正解は…
 
 
 
 
 
でした!
 
 
どっち派?って話に絶対なりますよね。
と言いながら、みんな両方食べる。
 
タケノコってこんなに美味しいのに、タケノコ味のスナック菓子ってないですよね?あるのかな?私は見たことないなぁ。あったとしても味薄っ!て感じになるか。ではでは~